SERVICE

WEBサイト保守

定期的な更新が必要なサイトには保守契約がおすすめです。

新規のホームページ制作だけでなく、定期的なホームページの更新も行なっております。
詳細なお見積もりをご希望の場合は、一度お気軽にお問い合せ下さい。

保守の流れ

1.お問合せ・お見積り依頼

お問い合わせフォームより、どのようなホームページなのかを簡単にご記入いただき お問い合わせください。

2.お見積りのご確認

保守にかかる費用のお見積をご提示します。
※月間保守、年間保守の場合は契約開始時に月・年毎の料金を確定させて頂きますので 月末・年末に定期保守金額の請求を出させていただきます。

3.正式発注・ご契約

発注書をご提示します。
日付と捺印をしていただきメールまたはFAXでお送りください。

4.修正原稿送信

修正の原稿の形式はword、excel、PDF、スキャンデータなどお客様の環境に合わせて 対応することが可能です。
簡単な内容でしたら場合により電話のみでの対応もできます。

5.修正完了後のご連絡

修正完了後、メールもしくは電話にてご連絡いたします。(ご希望の連絡手段がありましたらお申しつけ下さい)
弊社確認用のサーバーで確認を行っていただきます。

6.本番アップロード

問題がなければ本番環境へアップロードいたします。

お電話によるお問い合わせ

095-828-2554

8:30〜17:30(土日・祝日は除く)

メールによる問い合わせ