定期的な更新が必要なサイトには保守契約がおすすめです。
新規のホームページ制作だけでなく、定期的なホームページの更新も行なっております。
詳細なお見積もりをご希望の場合は、一度お気軽にお問い合せ下さい。
保守の流れ
1.お問合せ・お見積り依頼
お問い合わせフォームより、どのようなホームページなのかを簡単にご記入いただき お問い合わせください。
2.お見積りのご確認
保守にかかる費用のお見積をご提示します。
※月間保守、年間保守の場合は契約開始時に月・年毎の料金を確定させて頂きますので 月末・年末に定期保守金額の請求を出させていただきます。
3.正式発注・ご契約
発注書をご提示します。
日付と捺印をしていただきメールまたはFAXでお送りください。
4.修正原稿送信
修正の原稿の形式はword、excel、PDF、スキャンデータなどお客様の環境に合わせて 対応することが可能です。
簡単な内容でしたら場合により電話のみでの対応もできます。
5.修正完了後のご連絡
修正完了後、メールもしくは電話にてご連絡いたします。(ご希望の連絡手段がありましたらお申しつけ下さい)
弊社確認用のサーバーで確認を行っていただきます。
6.本番アップロード
問題がなければ本番環境へアップロードいたします。